PARマンの情熱的な日々 2巻 漫画家人生愉快にいこう編

買いました。
フラッと立ち寄った本屋でフラッと発見。
新刊チェックしていなかったので全然気づきませんでした。1ヶ月遅れ。
ほら、コンビニとか駅の本屋で平積みされる本じゃないからさー…。
1680円という驚異的な値段ですが、藤子A先生信者でもあるので何の迷いもなく購入。

いつものようにダメダメな日常が描かれてます笑
愛、しりそめし頃に…も買っていますが、
いつも締切に追われているのに遊びに行っちゃうダメダメ描写ばっかりなんですよね。
またかよ!お前ループしてるじゃん!全然反省してないじゃん!、という笑
でもそこがたまらなく愛おしい。愛だね、愛。
なんというかもう漫画を描いてくださっているだけでいい!という非常に珍しい存在です。
それにしても、話も特に面白いわけではないのに大好きなのは、多分A先生そのものが面白いからではないかと。

私はトイレで漫画を読む習性があるのですが、タイミング的にもちょうどよいんですよね。
多分トイレで読まれる漫画としてはぴか一だと思います!
(でも一回目はソファで読むけどね!)