2012 春アニメ 視聴めも 序盤感想!

地味に見続けているアニメたち
結局10本かー
週の後半にかけてダーッとあるので、もっとばらけてほしかったな


ヨルムンガンド
面白いんだけど漫画の方が面白いんだろうな、と思ってしまうんだよな
要所要所のタイミングとか
演出とか音楽が弱いのかな...


氷菓
えるの声が受け付けないー
途中で眠くならない?これ

LUPIN the Third 〜峰不二子という女〜
今のところ全て面白いです
やっぱりアニメはキャラクターが全てなんだろうか
ルパンと次元がやりあってるだけで面白い、これが全てですよね


坂道のアポロン
非常に丁寧に作られていて面白い
嫌なキャラがいない(主役3人)とか、
ドロドロしがちな展開のはずなのにさわやかなのが凄い

つり球
普通に面白い友情アニメになってきたよ
つり描写が丁寧(素人目に)なのも嬉しい

さんかれあ
まだ見てる、、けどただのエロアニメになり下がってる気が...


ZETMAN
お兄ちゃんの出番を心待ちにしている今日この頃
痛くて厨弐病なのが最高。声オカリンだしねw

エウレカセブンAO
えーと、まだ序盤っぽい、、、?
何だか世界観の話ばかりでキャラがまだ弱いな


Fate/Zero 2ndシーズン
切継さんのルーツをたどる旅
1話1話丁寧ですよねぇ...唯一リアルタイム視聴しているアニメです

モーレツ宇宙海賊※継続
切ってないけど、人が言うほど面白くない気がする


ガンダムAGE※継続
キオ編に入り、すっかりガンダムじゃなくなっちゃた感が...
セム編が(というかアセムが)好きだった私は少数派なんだろうか

AKB0048
見逃した!
のでさらばだ!