2012 春アニメ 視聴めも 初回感想!

2012冬はアニメを見すぎて辛かったので、春からは減らすことに
というか見たいアニメがほとんどない状況。
「とりあえず」すら少ないんだよなぁ...
おそらくきるものもあるはずだから、前シーズンと比較すると半分くらい?
期待値だんとつはFate/Zeroです。これを見るまで死ねない

↑とか言っていたんですけど、いやはや意外に面白い春シーズン!
萌え系が少ないのがイイ!バラエティに富んでる!



ヨルムンガンド
武器商人の話。ミリヲタの旦那様は受け付けないらしいw
白狐なのでもう少し見てみます。
漫画の方が面白そうだけど、少年が変に反抗期じゃないのがいいんですよ!
最近のアニメって結構少年をバカっぽく描く傾向があるけど、そうじゃない主人公っていい!



氷菓
未視聴。開始が遅いよ...

LUPIN the Third 〜峰不二子という女〜
おっぱいサービスしすぎwwでも、いい!
小学生の時ってこんなアニメ結構していた気がするよ
キャッツアイ、シティーハンター、ルパン...
最近は「無駄に」視聴制限?みたいなのをかけていてこういう大人向けアニメが少なかった気がするけど
別におっぱいみせてもいいじゃんねぇ。
小学生だってうひゃーって思うだけだよ、別にエロくないよ、てかエロくたっていいじゃんw(深夜だし)
2話目のラスト、女の人のいいわけっぽい台詞がなければもっとよかったのにな
でも、大人っぽいストーリーですっごくイイ!のです



坂道のアポロン
絵が今っぽくないので一見とっかかりづらいんだけど
王道少女マンガです、これ
原作がしっかりしているんだろうけど、普通に面白くて先が気になるー

つり球
つりアニメ?まだまだ先が分からない
2話目はそこそこ面白くなってきたので今後に期待

さんかれあ
切るならコレ
ヒロインが胸糞悪い
死にたいなら勝手に死ねよ、と
ゾンビになるからどうだっていうんだ
撮り貯めてある分を見切ったらもういいかなー。。



ZETMAN
3話位まとめて視聴しました
痛々しいおにいちゃんに注目です!
こんな兄ちゃんは嫌だ、の典型ですねw

エウレカセブンAO
前のエウレカ見てないし、どうかなぁ、と思っていたので
あんまり期待していなかったのですが、意外に丁寧に作られているのね、
ということでまたまた切れない
もう少し見てみるけど、確かに主人公が棒なんですよねー…


Fate/Zero 2ndシーズン
毎回色々考えさせられるFate/Zero
重厚だなぁ。。
あと、あのチラ見せな予告がいいんだよね!
来週はアーチャーさんも出るかな!みたいなヽ(´ー`)ノ

モーレツ宇宙海賊※継続
見てない。。。溜まってるし切ろうかなぁ



ガンダムAGE※継続
AGEは何が悪いのか、を毎回考えながら見ています
とりあえず展開速過ぎだよねぇ
次回からキオ編ですが、
多分フリット&アセム編は、キオがフリットとアセムに「お前らふざけんなヴェイガンと和解するぞゴルァ!」
と言ってくれるアニメへの壮大な伏線なんだ、と考えています
じゃないとおかしいもん

AKB0048
まだでーす

    • -

おかしい、開始前はせいぜい5本くらいだろうな、と思っていたのに正直多すぎ...