俺の妹がこんなに可愛いわけがない

さらにもう1本見たので。

第一話
リアルに兄がいるのでどうしても妹という立場から見てしまう
妹×兄のエロゲなんて、絶対やりたくない
よって、桐乃意味不明
…兄が嫌いって言うけどさ、だったら絶対そんなゲームやらないと思うんだけどな
エロゲするときに自分を男の立場だと思ってやるの?妹かわいいーー!って?
とするとそれって、、何というか、、百合、、だよね、、

ヲタク趣味を語るのはいいんだよー
でもやっぱり女の子じゃなくて男の子に語らせたほうがリアルな感じでいいんだけどなー
そしてそんな兄の趣味を聞いてドン引きする妹www

第二話
オフ会
めがねっこがメガネを外すと美人、というのは定番だよね。
絶対バジーナさん美人だ。
この3人で二次会、というのはいいと思う
ナイスバジーナ!大人だ!と思ったら中学生って!えぇぇぇ
腐女子のオフ会参加してみたい...


第三話
良い最終回でした、乙。
後半でぶっ壊れた兄が最高でした!
かっこよすぎwww
R18ソフトを中学生が買っているとか確かにどうなんでしょうねー
色々考えさせられました。中学生の時だよね。どうだったかなー
兄ちゃんの買ってたジャンプとかでエロイシーンは見たかもしれないけど
自分でR18エロゲを買うのはやりすぎだよね
親、もっと厳しく追及したほうがいいんじゃあ...
高校生男子なら、もう半ばあきらめてもいいけどさ...


第4話
前半は家でのやりとり。パンチラどころか、、綾波みたいなあれ。
実際にあんなことされたら痛くてのた打ち回るレベルだと思うんですがどーなんでしょ
胸に脂肪がいっぱいついている人は痛くないのでしょうか...
後半は兄妹でコミケ。兄妹ではいかないよなー。
だって高校生でしょ?今でこそ飲み屋に行くことはあるけどコミケ、、年頃的にも一緒に行動したくないんじゃ
まぁ妄想の世界ってことで


第5話
あやせちゃん、目が怖すぎです
「嘘つかれるのが一番嫌いなの。私達、親友だよね?」
こんな台詞一生ききたくないですね。違うっていってやればいいのにね。お前じゃなくて後ろの二人が親友だって。
「あんなキモヲタ、知り合いなわけないじゃない」
この台詞はいけません。はっきり言って最悪。知り合いならもちろん、知り合いじゃなくても言っちゃだめだろ
こんな失礼なことを平気で言えるやつ、友達になんかしたくない

それに比べるとお兄ちゃんはかなりまともだね
妹ってこんなに出来損ないなのかな
甘えもあるのかなー、、と、自分を反省