2012 冬アニメ 視聴めも@2012/2/7

感想、遅れてるけどきにしなーい



Another #05「Build limbs -拡散-」
・冒頭はまた女の子に傘がささるシーンから
・もう見てられない
・夜勤明けナースなのに元気だな
・主人公よ、どうしてまたあの人形の館に行くんだ
・怖いから行くなよ!(本末転倒)
・ガラスは倒れるなぁ、、って思ったよ
・旗を映して風向きが変わる様子を見せてるのね
・全体的に俯瞰描写大目
・やっぱりメイちゃんは主人公にだけ見えてるのね
・看護婦さーん!!!
・ってか毎週1人ずつ死んでいったら大変なことになりますよこれ


ブラックロックシューター 第一話「あとどれだけ叫べばいいのだろう」
・なんか前評判イマイチでしたが視聴
厨二病台詞キタコレ(゚∀゚)
・CG描写はいいですよね
・マリー個人的には好きじゃない
・ってまぁそんなに見てないけど、見た範囲ではあんまり
・花澤さん声高いっすね
・入学直後のふわふわした感じがよく出てると思う
・たかなしさんちにGO
・誰...?
・かーえーれ、かーえーれ
・怖っ。
・心理カウンセラー「あなたの代わりに傷ついてくれる人がいるから、あなたは傷つかない」
・...なんかおかしくない?その理論
・心象描写なのかな、結構ぐろいね
・思ったよりは面白かったよ!
・少女が一生懸命なのがいいじゃないか、変に狙ってなくて


妖狐×僕SS 第4話「妖館ウォークラリー」
・紹介回かな
・宮野さまキモイwww
・太一とのふり幅ぱねぇwww
・りりちよちゃんのふともも、おっぱい、サービス満点
・旦那様がりりちよちゃんを気に入っているらしい...クソッ
・いやかわいいよ、かわいいんだけどね、ロリ方向には走って欲しくないというか
・まぁいっか
・りりちよちゃんが「みけつかみ君...」とか言い始めた
・ドキドキするとかいやまだはやくない?
・少女マンガ的描写だなぁ

ラストエグザイル銀翼のファム− #15「Trianglation」
・半分くらい流し見
・ファムがうざいなぁーと思ってしまう時点でだめなのかもしれない
・主人公なんだからさ、ルフィみたいに空気読めなくてもいいからそれをぶっ飛ばすくらいの描写が欲しいのよ
・来週はまさかの総集編2...?
・というかラスエグ1期の総集編?
・旦那様は1期を見ていたのでこの後の展開が読めるらしい
・ってかそれなら最初からやってくれー